FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

犬服のサイトを開きました

ホリスティックな立場から犬服を企画して1年近くになりましたが、
Comme vous voulez としてオープンしました。

脱ぎ着で足にかかる負担を軽減し、体を温めるための工夫をした服になっています。興味のある方は、下記のドックカフェバールからご覧ください。

Comme Vous Voulez 2

モデル犬としてきなことひまわりには頑張ってもらいました。服の型紙作製ではきなことひまわりには大変お世話になりました。

モデル犬としてデビューしたプロフィール用写真です。とても気にいっています。

きなこHP写真byKae

ひまわりHP 写真byKae

何だかきなこもひまわりもモデル犬に見えるわ!!写真の撮り方がいいから??

みなさん、どうぞよろしくお願いします。これからもホリスティックケアに必要な企画をして行くつもりでいます。しっかり勉強して、犬の飼い主さんたちに情報を発信していきたいと思います。


手作り犬ごはん講座
中医薬膳学による手作り食・ホリスティックケア講座など
Dog Cafe BALE オフィシャルホームページ
http://www.dogcafe-bale.com/

トールペイント教室R
自由制作のトールペイント教室
さいたま市ー埼京線 中浦和駅・南与野駅
http://www.tolepainting-r.com/




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンポポコーヒーKH

Author:タンポポコーヒーKH
初めてパグ犬を飼ったのを機会に犬の代替療法を勉強。犬の食餌・メディカルハーブ・薬膳などで学んだことを生かしてパグ達とホリスティックケアを取り入れた生活をしています。皆さんにも犬に適した食餌が健康維持にとって最も大切なことを知っていただきたいと思います。ホリスティックケアは飼主と犬達の結びつきをより強めてくれるとても犬に優しい療法です。多くの人にこのホリスティックケアについて知っていただくためにさいたま市で講座を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。