FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

色素性角膜炎は改善しています

あおむしのらいん1
梅雨らしく、少ないながらも雨が降る天気が続きます。

きなこの目の定期検診に行って、症状がずいぶんと改善されていることが写真撮影の2月の初診の時のものと比べてはっきりと見て取れました。

先生も喜んでくださって、長い目で診ていく病気なので頑張りましょうとうれしい一言をいただきました。

免疫抑制剤は1日1回だけですが忘れずに続けています。並行して、ホリスティックなケアもしています。

眼精疲労などのサプリメント成分を調べると、目に効果のある抗酸化成分、アントシアニン、クロセチン、ベーターカロテン、DHAがあります。

今は、症状が進行しないようにしたいので、これらの成分を含むサプリメントを利用していますが、食餌の中で取ることも大事になります。では、どんなものを食べさせてあげれば???





手作り犬ごはん講座
中医薬膳学による手作り食・ホリスティックケア講座など
Dog Cafe BALE オフィシャルホームページ
http://www.dogcafe-bale.com/

トールペイント教室R
自由制作のトールペイント教室
さいたま市ー埼京線 中浦和駅・南与野駅
http://www.tolepainting-r.com/
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンポポコーヒーKH

Author:タンポポコーヒーKH
初めてパグ犬を飼ったのを機会に犬の代替療法を勉強。犬の食餌・メディカルハーブ・薬膳などで学んだことを生かしてパグ達とホリスティックケアを取り入れた生活をしています。皆さんにも犬に適した食餌が健康維持にとって最も大切なことを知っていただきたいと思います。ホリスティックケアは飼主と犬達の結びつきをより強めてくれるとても犬に優しい療法です。多くの人にこのホリスティックケアについて知っていただくためにさいたま市で講座を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。