コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

発酵食品をあげましょう

夏 うちわ1お母さん、今日はうちわじゃ間に合いませんよ!!スイカとパグ1スイカがいいんじゃない❤、冷蔵庫にある??

スイカ??ないわよ!この恐ろしい暑さの中、買い物ですか!!梨で我慢して!!

ところで、自分の身体の事を考えて納豆をなるべく食べるようにしています。そのため、きなこ達も食餌に納豆が定番化しています。昨日も、今日も。

納豆ごはん8.9納豆もご飯に混ぜればきなこもペロリと残さず食べてくれますよ。

発酵食品は腸内細菌のバランスを良くするためにも進んで食べたいものです。犬と人の腸内細菌の構成は違うとはゆうものの発酵食品を摂ることはいいですよね。アンチィエイジングにも、免疫力アップにも是非、発酵食品を食べさせてあげてくださいね。

ごはんを作り始めると、きなこは落ち着きがなくなり、最後には待ちきれないのか?嬉しくて興奮するのか?声に出して催促?作る私は・・・・イライラ・・・・お願いだからやめて。

その顔を見るだけでも焦るのだから・・・

ごはん待ってます!
飼い始めて5年、ご飯を一粒残さず食べてくれていることには感謝です。



手作り犬ごはん講座
中医薬膳学による手作り食・ホリスティックケア講座、犬服・犬グッズなど
Dog Cafe BALE オフィシャルホームページ
http://www.dogcafe-bale.com/

トールペイント教室R
自由制作のトールペイント教室
さいたま市ー埼京線 中浦和駅・南与野駅
http://www.tolepainting-r.com/








スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンポポコーヒーKH

Author:タンポポコーヒーKH
初めてパグ犬を飼ったのを機会に犬の代替療法を勉強。犬の食餌・メディカルハーブ・薬膳などで学んだことを生かしてパグ達とホリスティックケアを取り入れた生活をしています。皆さんにも犬に適した食餌が健康維持にとって最も大切なことを知っていただきたいと思います。ホリスティックケアは飼主と犬達の結びつきをより強めてくれるとても犬に優しい療法です。多くの人にこのホリスティックケアについて知っていただくためにさいたま市で講座を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。