FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

猛暑でクールダウンウェア

金魚のライン1
お魚さんになって水の中で過ごしたいくらいの猛暑が続きます!

きなこは5月に手術してホントによかったと、きなこの異常に気が付いてくださった先生に感謝です!この猛暑でも朝夕のお散歩に元気に出かけています。

でも、クーラーなしでは・・・

暑さは大敵!きなこさん
太らないように食事も少し減らしているから?お疲れ気味??
夏 うちわ1 思わずあおいであげたくなります。

お掃除の間だけ、窓を開けるから我慢してね!クールダウン用の服を着ててくださいね。水を霧吹きでかけて着ます。気化熱でしばらくで涼しいことでしょう。

お盆は猛暑です1
この暑さは、ひまわりでもきつい??

きなこの楽しみは・・・・食べることのみでしょうか?
私がキチンに行くと、暑くてもついて来ます。

コーヒー飲むだけだって!暑くても、台所で見張り中!

何かな?!この顔を見るとなにかあげないわけにはいかなくなります・・・
まだ、ワイルドベリーと枸杞子入りのケーキがあるから少しだけね!

暑さで私は少々食欲だ落ちています。きなことひまわりはいつも通り完食ですが。

夜はこんな感じで簡単に!水分の摂りすぎ?でお疲れの胃腸を休めますか?

P8132291.jpg


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンポポコーヒーKH

Author:タンポポコーヒーKH
初めてパグ犬を飼ったのを機会に犬の代替療法を勉強。犬の食餌・メディカルハーブ・薬膳などで学んだことを生かしてパグ達とホリスティックケアを取り入れた生活をしています。皆さんにも犬に適した食餌が健康維持にとって最も大切なことを知っていただきたいと思います。ホリスティックケアは飼主と犬達の結びつきをより強めてくれるとても犬に優しい療法です。多くの人にこのホリスティックケアについて知っていただくためにさいたま市で講座を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。