コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

馬肉効果?

海辺のライン2
立秋が過ぎても厳しい暑さが続いていましたが、昨日、今日と秋風を感じるようになりました。

朝の散歩も5時ごろはとても涼やかです。助かりますね。

立秋を過ぎたので暑さは続くようですが、季節の切り替えの準備をしなくてはいけませんね。

夏の間に体に溜った余分な熱を出してしまいましょう。そうしないと乾燥をもたらす秋の燥邪にやられてしまいます。

きなことひまわりは余分な熱を摂るためにしばらくは生の馬肉も食べます。

今回は馬のはつの部分も買ったので混ぜています。

馬肉とはつ・8月
ミンチになっているので解凍はすぐできますよ。

何??いいことかな?
きなこの好きな馬肉だよと言うと、首をかしげる仕草が何とも可愛い❤

鶏肉は、時々骨付きの手羽元を生であげる以外は夏はやめています。

暑さが厳しいので馬肉を食べさせることにしたら・・・・

きなこの肌の色が綺麗なピンク色になり、ビックリです。

馬肉を食べて体が楽になった??のかな??

暑さが厳しい割には元気にしているし・・・・

遊びならいいんだけど!8・25
体力が余り気味のひまわりの誘いにものってあげているみたいです。

馬肉を食べた日のうんちは色が黒くなるのです。手作りごはんではなかなか見られないうんちの色に驚かされます。


手作り犬ごはん講座
中医薬膳学による手作り食・ホリスティックケア講座など
Dog Cafe BALE オフィシャルホームページ
http://www.dogcafe-bale.com/

トールペイント教室R
自由制作のトールペイント教室
さいたま市ー埼京線 中浦和駅・南与野駅
http://www.tolepainting-r.com/


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンポポコーヒーKH

Author:タンポポコーヒーKH
初めてパグ犬を飼ったのを機会に犬の代替療法を勉強。犬の食餌・メディカルハーブ・薬膳などで学んだことを生かしてパグ達とホリスティックケアを取り入れた生活をしています。皆さんにも犬に適した食餌が健康維持にとって最も大切なことを知っていただきたいと思います。ホリスティックケアは飼主と犬達の結びつきをより強めてくれるとても犬に優しい療法です。多くの人にこのホリスティックケアについて知っていただくためにさいたま市で講座を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。