コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ワイルドベリーのおやつ

服を着たフレブル1 お母さん、ちょっと涼しくなったね。
そうだね。きなこは助かるね。でも、お母さんは、抜け毛でお掃除が大変なのです。

犬たちは季節の変わり目をしかりと感じていますよね。

夏の間に体に溜った熱を取って、冬を迎える準備を食事でもすすめていかなくては。


果物は梨を食べてますよ。お肉はお天気の良い日のお散歩後は、まだ残っている生の馬肉を食べています。

鶏肉はきなこの肌の状況が悪くなる可能性があるので、なかなか・・・

今日はひまわりのための毛の健康ケアおやつを作りましょう。

ケーキ生地に入れるのは・・・

目に良いおやつ
今日はプラスシナモンを少し。

枸杞子はドライアイにもいいですよ。でも量をたくさん摂る必要があります。ケーキ生地200gにドライの枸杞子を30g使っています。水で戻したら刻んでから入れます。戻し汁ももちろん使いますよ。

きなこはこのケーキを焼くと分かるとキッチンから離れません。

ところで、秋の季節のケアに食べたい梨はきなことひまわりの好きな果物のひとつです。

きなこは何を作っているか分かるみたいもう少し待ってね。

梨も好きよ、ひまは
きなこも大好き梨の季節
最近の梨はとても高度が高いので美味しいよね。

お腹が満たされて幸せなきなこは…

お母さんの膝で
珍しく私の膝の上で満足して寝ています。写真を撮られて不機嫌に

ごめんね!


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンポポコーヒーKH

Author:タンポポコーヒーKH
初めてパグ犬を飼ったのを機会に犬の代替療法を勉強。犬の食餌・メディカルハーブ・薬膳などで学んだことを生かしてパグ達とホリスティックケアを取り入れた生活をしています。皆さんにも犬に適した食餌が健康維持にとって最も大切なことを知っていただきたいと思います。ホリスティックケアは飼主と犬達の結びつきをより強めてくれるとても犬に優しい療法です。多くの人にこのホリスティックケアについて知っていただくためにさいたま市で講座を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。