FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

犬ごはん作りの工夫

フレンチの??今日のご飯はなんだろな?
毎日一粒も残さないで食べてくれるきなことひまわりのご飯作りも時には私の食餌をそのまま利用できる時があります。

手作り食を楽しむヒントにしてくださいね。

まずは、魚屋さんで美味しそうでついたくさん買ってしまった中落ちを

今日は中おち丼お肉中心ですが、マグロに
私はマグロと納豆でどんぶりにしましたよ。新鮮なうちに一緒にいただきましょう!

まだ?ごはん!
ひまわり、首が伸びてる、伸びてる!

昨日は急に天麩羅が食べたくなったので、野菜ボックスの野菜を天麩羅にしてみました。

ゴボウに舞茸、れんこん、かぼちゃ、山芋など何でもOKです。

天ぷらを犬ご飯に10・06
天麩羅は適当にカットしてきなことひまわりにあげます。ここで注意することは、食餌の仕上げに加える油脂(ゴマ油やオリーブオイル、亜麻仁油、エゴマ湯など)を加えないことです。

手作り犬ごはんを無理なく続けるコツのひとつですね。

いろいろな食材をあげることにも繋がったりしますよ。きなこ達はれんこんや山芋はあまり食べる機会が多くないので。


手作り犬ごはん講座
中医薬膳学による手作り食・ホリスティックケア講座、犬服・犬グッズなど
Dog Cafe BALE オフィシャルホームページ
http://www.dogcafe-bale.com/

トールペイント教室R
自由制作のトールペイント教室
さいたま市ー埼京線 中浦和駅・南与野駅
http://www.tolepainting-r.com/



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンポポコーヒーKH

Author:タンポポコーヒーKH
初めてパグ犬を飼ったのを機会に犬の代替療法を勉強。犬の食餌・メディカルハーブ・薬膳などで学んだことを生かしてパグ達とホリスティックケアを取り入れた生活をしています。皆さんにも犬に適した食餌が健康維持にとって最も大切なことを知っていただきたいと思います。ホリスティックケアは飼主と犬達の結びつきをより強めてくれるとても犬に優しい療法です。多くの人にこのホリスティックケアについて知っていただくためにさいたま市で講座を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。