FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ユリ根と鮭のホイル蒸し・犬ごはん

イラスト秋と冬 - コピー   イラスト ミニわんこ 走る(オレンジ) おかあさ~ん、ごはん?
二人の食欲が私の励みでもあります。

今日は生鮭が安く買えたので半身買ってしまいました。早速夕飯は酒をみんなで食べましょう。

簡単ホイル蒸しで行きましょう。

鮭のホイル焼き2
鮭、ユリ根、豆腐、いんげん、舞茸が入ってますよ。

冬は酒で体を温めてあげましょう。きなことひまわりも冬はサーモンやラム肉のドックフードを利用しています。ホイル焼きは私も一緒につくってポン酢でいただきます。きなことひまわりのご飯は…

しゃけのホイル焼き
ユリ根はほくほくしてとても美味しいですね。きなこ達も大好きです。

乾燥で”肺”のバランスが崩れて出る空咳や痰がでるような症状に用いると良い食材です。
これからの時期、高めではありますが、買っておいておがくずに入れて野菜室で保存すれば長く楽しめますよ。デザートにも良く使います。

僕たちご飯待ちです
僕たちはごはん達です。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンポポコーヒーKH

Author:タンポポコーヒーKH
初めてパグ犬を飼ったのを機会に犬の代替療法を勉強。犬の食餌・メディカルハーブ・薬膳などで学んだことを生かしてパグ達とホリスティックケアを取り入れた生活をしています。皆さんにも犬に適した食餌が健康維持にとって最も大切なことを知っていただきたいと思います。ホリスティックケアは飼主と犬達の結びつきをより強めてくれるとても犬に優しい療法です。多くの人にこのホリスティックケアについて知っていただくためにさいたま市で講座を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。