FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

忙しい年の瀬の食事

雪だるまとパグ 今週は寒さが厳しく、お天気も良くないのでお散歩が今一つ楽しめませんでしたね。

夜は手が冷たくて温かい飲み物ばかり飲んでます。
私の分は??お手するフレンチブル2 これはホットワインだよ。

冬の風物詩ホットワイン
シナモンスティック、クローブ、八角、フェンネル、赤ワインは身体の陽を補い、身体を温めることにより寒さの邪気を取り除く効果がありますので寒い冬にぴったりです。寒さで血行が悪くなりやすい私には少しのアルコールが血行を良くしてくれます。

ワインのおともにきなことひまわりのために焼いたワッフル(ブルーベリ、枸杞子、クルミ入り)をいただきます。

おやつで目の健康ケア
フレンチの??今度はもらえるのかな??

忙しい時に夕飯作りを始めるとお肉がなくてガックリ!
私の夕飯を焼き魚にしておすそ分け。

焼き魚・ぶり焼きぶり一緒に食べましょう❤

ごはんを炊き忘れたら・・・こんないいものがありました

PC262550.jpgそう、きりたぽです。
きりたんぽで夕飯
なかなかいいですよ。日持ちするのでこれからも買い置きしておくことにしました。



手作り犬ごはん講座
中医薬膳学による手作り食・ホリスティックケア講座、犬服・犬グッズなど
Dog Cafe BALE オフィシャルホームページ
http://www.dogcafe-bale.com/

トールペイント教室R
自由制作のトールペイント教室
さいたま市ー埼京線 中浦和駅・南与野駅
http://www.tolepainting-r.com/






スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンポポコーヒーKH

Author:タンポポコーヒーKH
初めてパグ犬を飼ったのを機会に犬の代替療法を勉強。犬の食餌・メディカルハーブ・薬膳などで学んだことを生かしてパグ達とホリスティックケアを取り入れた生活をしています。皆さんにも犬に適した食餌が健康維持にとって最も大切なことを知っていただきたいと思います。ホリスティックケアは飼主と犬達の結びつきをより強めてくれるとても犬に優しい療法です。多くの人にこのホリスティックケアについて知っていただくためにさいたま市で講座を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。