FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

サプリメントを食べ物で

パグと雪1雪でも降って来そうな寒さがやって来ました。
きなことひまわりのお散歩も日差しの強くなる時間帯に長めにしています。寒がりのひまわりは厚着して出かけています。

昨年末からきなこの健康を考えて魚を多く取り入れるようにしています。

カルシウムの不足はサプリメントではなく小魚と鶏の手羽元を利用していました。小魚は一夜干しのしらすが多かったのですが、広島のアンテナショップでこんなものを見つけて買って来ました。

生鰯のごはん1・9オキアミです。小さな魚とエビの稚魚です。こんなに小さいのは初めてです。食べやすそうです。

ちなみに、今日はイワシのさしみを一緒にあげました。

サプリメントと言えば、きなこの目のケアにブルーベリーやルテインなどが入ったサプリメントを利用していますが、
おやつはドライのワイルドブルーベリ、枸杞子、クルミに加えて今日はひまわりのケアにクランベリーも加えてパンケーキを焼きました。

ホリケアパンケーキ1.10

きなこもひまわりも大好きです。パンケーキ大すき1.10
写真を撮る間もきなこはワンワン騒ぐし、ひまわりは涎を垂れるし・・・・

喜んでもらえるのはやはり嬉しいですね❤

きなこの色素性角膜炎の進行状態は一進一退と言うところです。免疫抑制剤と食療法で何とか進行を食い止めたいですね。長い戦いになります。がんばろうね!きなこ❤




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンポポコーヒーKH

Author:タンポポコーヒーKH
初めてパグ犬を飼ったのを機会に犬の代替療法を勉強。犬の食餌・メディカルハーブ・薬膳などで学んだことを生かしてパグ達とホリスティックケアを取り入れた生活をしています。皆さんにも犬に適した食餌が健康維持にとって最も大切なことを知っていただきたいと思います。ホリスティックケアは飼主と犬達の結びつきをより強めてくれるとても犬に優しい療法です。多くの人にこのホリスティックケアについて知っていただくためにさいたま市で講座を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。