コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

シシャモはいかが?

走るパグ お母さん、ごはん?
きなこ、食べることに執着しすぎだよ。大丈夫?

昨日はお魚を買いにわざわざ行って来ましたよ。シシャモはいかがかな?

お母さんの夕飯にもいただきますね。

焼いて頭と骨を取りました。ししゃも
メスとオスが混ざっていたので卵が少なかったね。

ししゃも入りごはん1・24
美味しかったのかな?完食ですね。

シシャモを調べてみると活血、補腎、養肝とありました。何となくアンティエイジングによさそうです。

今日は・・・野菜の種類がそろっています。定番の野菜煮には、キャベツ、人参、ゴボウ、舞茸、昆布、椎茸、そしてトッピング野菜煮はブロッコリー、れんこん、カリフラワー、水菜、かぼちゃ・・・・すばらしいわ!こんなに品数がそろうのは。

野菜ずくしのごはん1・25
たまご粥と生牛肉と一緒にいただきましょう!

せっかくだから写真を取ることに

ごはんまだかな?1・25きなこは呆れ顔??
ごめんね。ではいただきましょう❤

カリフラワーは建碑、補腎です。気を補い、腎の精を補ってくれますよ。イソシアネートを含むアブラナ科のやさいですから免疫機能を高め、がん予防効果もあります。茎にもビタミンCが豊富に含まれているので捨てないで食べましょう。




手作り犬ごはん講座
中医薬膳学による手作り食・ホリスティックケア講座、犬服・犬グッズなど
Dog Cafe BALE オフィシャルホームページ
http://www.dogcafe-bale.com/

トールペイント教室R
自由制作のトールペイント教室
さいたま市ー埼京線 中浦和駅・南与野駅
http://www.tolepainting-r.com/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンポポコーヒーKH

Author:タンポポコーヒーKH
初めてパグ犬を飼ったのを機会に犬の代替療法を勉強。犬の食餌・メディカルハーブ・薬膳などで学んだことを生かしてパグ達とホリスティックケアを取り入れた生活をしています。皆さんにも犬に適した食餌が健康維持にとって最も大切なことを知っていただきたいと思います。ホリスティックケアは飼主と犬達の結びつきをより強めてくれるとても犬に優しい療法です。多くの人にこのホリスティックケアについて知っていただくためにさいたま市で講座を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。