コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

きなこが元気になりました

パグと母の日きなこが元気になって素敵なプレゼントをもらった気分です。
良かったね、きなこ❤

痛みが取れて、薬を飲んで3日経ちました。

ステロイド剤を飲み続けた方がいいのか迷っていました。

夕方、先生からお電話をいただきました。嬉しかったですね。ホローしていただけて。

きなこの様子をお話しすると、ステロイドの量を半量にしてくださいとのことでした。

痛みが治まったか心配して連絡してくださった先生も喜んでくださいました。私もホッとしました。

ステロイド剤は1週間投与することになったので肝臓のケアはしばらく必要になりますね。腸内の菌のバランスを崩さないように菌サプリメントとラクトフェリンを利用することにします。

足元で寝息を立てるきのこの背中がいとおしいです。

やはりお疲れかな?2・27
気持ちよく寝てるのかな?また、痛みが出ないといいね。

私の椅子に乗りたいきのこを押しのけて・・・ひまわりは椅子に乗って私に甘えています。

ひまちゃん、許して!
やきもちやきだね。ひまわりは。

とにもかくにも、きなことひまわりが元気で健康に暮らしてくれることが一番の幸せですね。


手作り犬ごはん講座
中医薬膳学による手作り食・ホリスティックケア講座、犬服・犬グッズなど
Dog Cafe BALE オフィシャルホームページ
http://www.dogcafe-bale.com/

トールペイント教室R
自由制作のトールペイント教室
さいたま市ー埼京線 中浦和駅・南与野駅
http://www.tolepainting-r.com/




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンポポコーヒーKH

Author:タンポポコーヒーKH
初めてパグ犬を飼ったのを機会に犬の代替療法を勉強。犬の食餌・メディカルハーブ・薬膳などで学んだことを生かしてパグ達とホリスティックケアを取り入れた生活をしています。皆さんにも犬に適した食餌が健康維持にとって最も大切なことを知っていただきたいと思います。ホリスティックケアは飼主と犬達の結びつきをより強めてくれるとても犬に優しい療法です。多くの人にこのホリスティックケアについて知っていただくためにさいたま市で講座を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。