コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

きなこのできものとハーブチンキ作り

鯉のぼりとパグ1お天気に恵まれたゴールデンウイークですね。
昨日は夏日で、朝早く散歩しても汗が出ました。

昨年手術をしてからきなこは、暑さの中での散歩も途中で止めること葉殆どなくなりました。

でもやはり体質が今ひとつなので、体質改善は時間がかかりますね。今年の春もデドックスの手助けを食餌やハーブを利用して来ました。

でも、皮膚は色が黒ずんでしまいました。そして・・・今年は

できものが痛々しいね
大きなおできができました。赤くなってピークかな?
解毒で酷使される肝臓のケアをハーブを使って行います。きなこには春には必須のアイテムです。

強肝ハーブチンキ作り
肝臓を強壮ハーブを組み合わせて作ります。チンキ剤は長く保存できるので利用しやすいです。

これからはフィラリア予防薬を飲み始めますよね。この期間も薬の解毒で肝臓は忙しくなります。ハーブを使ってケアする必要があります。体に優しいハーブを使ったケアを経験するとその安全性と効果に感謝します。

お気に入りぬいぐるみ
何よりも元気が一番ですね。


手作り犬ごはん講座
中医薬膳学による手作り食・ホリスティックケア講座、犬服・犬グッズなど
Dog Cafe BALE オフィシャルホームページ
http://www.dogcafe-bale.com/


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンポポコーヒーKH

Author:タンポポコーヒーKH
初めてパグ犬を飼ったのを機会に犬の代替療法を勉強。犬の食餌・メディカルハーブ・薬膳などで学んだことを生かしてパグ達とホリスティックケアを取り入れた生活をしています。皆さんにも犬に適した食餌が健康維持にとって最も大切なことを知っていただきたいと思います。ホリスティックケアは飼主と犬達の結びつきをより強めてくれるとても犬に優しい療法です。多くの人にこのホリスティックケアについて知っていただくためにさいたま市で講座を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。