コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

暑い夏もあと少し、がんばれ!!

夕涼みパグ1朝夕が少しづつ凌ぎやすくなりました。
でも、きなこはまだまだ暑さと戦っています。

大好きなアイスノンが手放せません。朝散歩の後は、果物とヨーグルトとアイスノン!

暦の上では秋に入っています。季節の変わり目を食事でケアして冬を迎えましょう。

今日の朝ごはんは清熱解毒、利尿効果のある緑豆を入れたごはんで夏の間に身体に溜まった余分な熱を取り除いてあげます。

解暑には緑豆ごはん緑色ではありませんが、緑豆です。
緑豆ごはん待てません1
はい、急いでるよ!お待ちください。

最近は、お粥も緑豆入りです。そして、利尿効果があるとうもろこしとひげのお粥でパンも焼きましたよ。

とうもろこしお粥パンとうもろこしが出回るのももう少しですね。旬のお楽しみですね。

きなこが暑さでバテバテでも、ひまわりは元気いっぱいです。

アイスノンでホッとしているとちょっかいを出してきます。可愛そうなきなこです。

アイスノンが好き2
きなこも大変だね!アイスノンが好き1

パグと花火1秋のケア、陽の強い犬たちには大切です。美味しいごはんでケアしてみてくださいね。

手作り犬ごはん講座
中医薬膳学による手作り食・ホリスティックケア講座、犬服・犬グッズなど
Dog Cafe BALE オフィシャルホームページ
http://www.dogcafe-bale.com/

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンポポコーヒーKH

Author:タンポポコーヒーKH
初めてパグ犬を飼ったのを機会に犬の代替療法を勉強。犬の食餌・メディカルハーブ・薬膳などで学んだことを生かしてパグ達とホリスティックケアを取り入れた生活をしています。皆さんにも犬に適した食餌が健康維持にとって最も大切なことを知っていただきたいと思います。ホリスティックケアは飼主と犬達の結びつきをより強めてくれるとても犬に優しい療法です。多くの人にこのホリスティックケアについて知っていただくためにさいたま市で講座を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。