コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

寒さが厳しくなりましたね!

クリスマスライン1
今年はホワイトクリスマスですね。

最近気づいたのですが、きなこは足のパッドがひどく冷たい時があります。気になってひまわりのパッドに触ってみると冷たくはありません!

冷えてるの?血行が悪くなってるの?心配だわ!!

きなこは、身体に余分な熱をためないように鶏肉を食べさせていません。食べさせた方がいいのかな?どうしよ?

最近は私にぴったりくっついてばかり。寒いのかな?甘えてるのかな?

亀枕はいかが?
カメのぬいぐるみをあご枕に幸せそうです。

食事でお豆腐をあげることも多いのですが、桜エビと一緒に炒めてからあげています。豆腐は身体を冷やす食材なので、体を温める桜エビと合わせることで冷やしすぎないようにすることができます。桜エビはカルシウム補給にも良いので使いやすい食材ですね。

豆腐と桜エビ炒め

ところで、ひまわりは・・・・・体調不良で片づけるのを忘れていた買い物バックから乾燥ひじきを見つけて食べてしまったり、私が食べ残した黒豆納豆を盗み食いしたりして・・・・・悲しい限りです。

その結果が・・・・・
PC183277.jpg
この真っ黒なうんちです!びっくり!!

色々な悩みが年の瀬に来ましたね。ゆっくりなんてしていられませんね。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンポポコーヒーKH

Author:タンポポコーヒーKH
初めてパグ犬を飼ったのを機会に犬の代替療法を勉強。犬の食餌・メディカルハーブ・薬膳などで学んだことを生かしてパグ達とホリスティックケアを取り入れた生活をしています。皆さんにも犬に適した食餌が健康維持にとって最も大切なことを知っていただきたいと思います。ホリスティックケアは飼主と犬達の結びつきをより強めてくれるとても犬に優しい療法です。多くの人にこのホリスティックケアについて知っていただくためにさいたま市で講座を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。