FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

旬の食材の持つ力

花と音符のライン
昨日も今日もお散歩するには気温が上がって楽になりました。

草地にも緑が現れて春を待つ気分です。いつもの散歩道では、スギナやたんぽぽ、よもぎが次々と出てくる頃が最高のお散歩日和です。

店先には旬の山菜が並びます。旬の野菜はその季節を健康に過ごすために力を貸してくれます。


菜の花やタンポポ、ふくきのとう、わらびなどです。どれもデドックスを助けてくれます。

P2193346.jpg
あく抜きをしっかりします。
P2193348.jpg
牛蒡もデドックスに良い食材です。


立春を過ぎましたが外気は低くても春のケアをしましょう。熱い夏を元気に過ごすためにも。

あご枕大すき
こんな可愛い姿もあと少しで終わりです。

手作り犬ごはん講座
中医薬膳学による手作り食・ホリスティックケア講座、犬服・犬グッズなど
Dog Cafe BALE オフィシャルホームページ
http://www.dogcafe-bale.com

犬の手づくりごはん・おやつのお店
ホリスティック デリカラボ(Holistic Delica Labo)
http://www.holisticdelica-labo.com


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンポポコーヒーKH

Author:タンポポコーヒーKH
初めてパグ犬を飼ったのを機会に犬の代替療法を勉強。犬の食餌・メディカルハーブ・薬膳などで学んだことを生かしてパグ達とホリスティックケアを取り入れた生活をしています。皆さんにも犬に適した食餌が健康維持にとって最も大切なことを知っていただきたいと思います。ホリスティックケアは飼主と犬達の結びつきをより強めてくれるとても犬に優しい療法です。多くの人にこのホリスティックケアについて知っていただくためにさいたま市で講座を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。