FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

パグとフレブルの集いに参加しました

クローバーのライン - コピー
パグとフレブルがたくさん相模湖に集まりました。びっくりするほどの好天で鼻ぺちゃにはきびしい!!

人間も犬も会場外の日陰に避難?して会場は寂しい感じでした。

そんな中でも、フガレスで保護されたパグやフレブルと触れ合うことができました。

優しい飼い主に出会って幸せいっぱいの元繁殖犬のパグちゃんやただいま人にかみつくトラウマと戦っているフレブルちゃんなど。犬に人が与えった恐怖や悲しみがどんなに深く犬を苦しめることになるのか考えさせられます。

そんななかで、28kgもあるブルドックちゃんはおとなしくて、可愛かった。記念に一緒に写真を撮らせてもらいました。

パグフェス写真1
ひまわりと似てる!なでた時の肝食がとっても気持ち良くて最高!癒される❤

ブログイラスト お菓子のライン1
会場で、私がレシピを監修したおやつを販売しました。

鶏肉とかぼちゃのケークサレ1
トマトと豚肉、グリンピースのケークサレ


季節限定商品の食餌パンです。今回は1枚売りでの販売です。

”喜んで食べてくれました”と言ってもう一度買いに来てくれた方もいて嬉しかったです。

季節限定商品は、蛋白源(肉類と鶏卵)と野菜がたっぷり入ったケークサレです。食餌代わりに、お出かけの時にも便利ですよ!ネット購入できます。
Holistic Delica Labo.(http://www.holisticdelica-labo.com/online-shop/)で購入できますよ。是非ご覧ください。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンポポコーヒーKH

Author:タンポポコーヒーKH
初めてパグ犬を飼ったのを機会に犬の代替療法を勉強。犬の食餌・メディカルハーブ・薬膳などで学んだことを生かしてパグ達とホリスティックケアを取り入れた生活をしています。皆さんにも犬に適した食餌が健康維持にとって最も大切なことを知っていただきたいと思います。ホリスティックケアは飼主と犬達の結びつきをより強めてくれるとても犬に優しい療法です。多くの人にこのホリスティックケアについて知っていただくためにさいたま市で講座を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。