FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

冬のケア

イラスト秋と冬 - コピーすっかり気温が下がりきなことこころは夜は私のお蒲団にもぐりこんできます。

これから春までは何度も出入りするので目を覚ましたり2人の重みで眼が覚めたりの日が続きますね。

季節が変わりスーパーに並ぶ果物にも変化が。梨の姿が急になくなりました。先日買って置いた梨が最後になりそうです。
なしは肺を潤してくれるので、乾燥が続く冬にもきなこには大切な果物です。今日は百合根も入れて梨とコンポートにしました。

食後のヨーグルトと一緒にあげます。百合根と梨
これからの季節には百合根と林檎のコンポートもいいですよ。肺と腎を潤してくれます。

これからの季節におすすめの梨と林檎を入れたワッフルをデリカラボのお正月限定セットに加えていただきました。
冬の寒さで関節などが痛むことも多くなります。関節ケアにも肌の乾燥ケアにもおすすめの豚足ブロスで作るアスペックなどもメニューに!どうぞご利用ください。デリカラボへは、http://www.holisticdelica-labo.com

手作り犬ごはん講座
中医薬膳学による手作り食・ホリスティックケア講座、犬服・犬グッズなど
Dog Cafe BALE オフィシャルホームページ
http://www.dogcafe-bale.com

犬の手づくりごはん・おやつのお店
ホリスティック デリカラボ(Holistic Delica Labo)
http://www.holisticdelica-labo.com


スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンポポコーヒーKH

Author:タンポポコーヒーKH
初めてパグ犬を飼ったのを機会に犬の代替療法を勉強。犬の食餌・メディカルハーブ・薬膳などで学んだことを生かしてパグ達とホリスティックケアを取り入れた生活をしています。皆さんにも犬に適した食餌が健康維持にとって最も大切なことを知っていただきたいと思います。ホリスティックケアは飼主と犬達の結びつきをより強めてくれるとても犬に優しい療法です。多くの人にこのホリスティックケアについて知っていただくためにさいたま市で講座を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。