コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

薬膳でみる豚🐷の利用

手作りご飯講座ではメインの肉🍖魚🐟類について種類だけでなく部位での違いを知って毎日の犬の状態に合わせて使い分けていただけることを紹介しています😁

今日は豚のハツをさっと茹でて天日干してジャーキーを作りました。豚のハツは薬膳では補血類になります。養血の働きだけでなく安神の働きもあります。犬たちのストレスの問題は話題になりませんが、体調を崩したときなどには考えてみる必要があります。こころに効果がある食べ物を使ってケアしてあげることができます。中医学基礎理論に基づく薬膳を取り入れた食事作りを学んでみてください。

手作りご飯講座の詳しい内容は、http://www.dog-care-bale.com で!3月の講座から調理実習があるのですぐにお試しいただけます。

インスタでも毎日の我が家のパグたちの食餌を紹介しています。参考にしてくださいね!
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タンポポコーヒーKH

Author:タンポポコーヒーKH
初めてパグ犬を飼ったのを機会に犬の代替療法を勉強。犬の食餌・メディカルハーブ・薬膳などで学んだことを生かしてパグ達とホリスティックケアを取り入れた生活をしています。皆さんにも犬に適した食餌が健康維持にとって最も大切なことを知っていただきたいと思います。ホリスティックケアは飼主と犬達の結びつきをより強めてくれるとても犬に優しい療法です。多くの人にこのホリスティックケアについて知っていただくためにさいたま市で講座を開いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。